我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連休初日は

d0066072_19501177.jpg
おや?
道端にキャリーが3つ…
と、いうことは?

そうです!!
シルバーウィーク!!…じゃなくて、
いっくん、にーくん、さんちゃん、、、毎年恒例のワクチンDayです~♪

普段飼い主の朝が遅い時ははゴハンが出るまで枕元でずぅっと待ってるくせに
今日に限ってゴハンの催促もしないで押入れやカーテンの陰から出てこようとしないんだもんな~
少しは野生のカンが残ってるのかな?

d0066072_21233751.jpg
いっくんは抵抗が激しくて最後は僕も参加してやっとこさ抑え込んでの注射です(^_^;)

d0066072_21242793.jpg
にーくんはされるがまま。その場の雰囲気に流されるタイプ?
d0066072_2124453.jpg
でも注射はコワ~イ!!(^m^)

d0066072_2125211.jpg
さんちゃんは我慢強くじっと耐えるタイプ?

みんな大きな問題もなく今年の検診も無事終了♪
残りの連休は何しようかな~♪
[PR]
by y-tsurineko | 2009-09-19 21:53 | ネコ日記
<< 冬支度 寝る子は… >>