我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ついに回ってきました

三毛猫マロンのsakurakoさんから調味料バトンが回ってきました。
あんまりヘンな組み合わせは無いと思うんだけどな~
いざ考えてみると結構難しい(-_-)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   → 醤油orマヨネーズ
納豆     → 醤油+からし
冷奴     → 醤油
餃子     → 醤油+ラー油
カレーライス → そのまま
ナポリタン  → 粉チーズ
ピザ     → そのまま
生キャベツ  → マヨネーズorドレッシング
トマト    → トマト嫌い!!!!(>_<)
サラダ    → ドレッシング
カキフライ  → ソースor塩orタルタルソース
メンチカツ  → ソース
コロッケ   → ソース
天ぷら    → 天つゆ+大根おろしor天つゆのみ
とんかつ   → ソースor和風大根おろしドレッシング
ご飯(おかず無しの時)→ そのまま


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

とりあえず迷ったら七味。我が家の食卓には常に七味が出てます。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩。甘さが増すというけど普通に食べても甘いじゃん。納得いかーん!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

みゆさん、 ゆっぺさん、kei_shimadaさん、猫野みみさん、いもうとさん、
もう既に回ってるかな?
もしよかったら受け取って下さいm(_ _)m
[PR]
by y-tsurineko | 2005-09-11 16:55 | その他
<< 今朝のニュース ダイエットー!! >>