我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋晴れ

ここんところ気持ちのいい天気ですねヽ(^▽^)ノ
会社の窓から見える秋の空を撮ってみました…仕事しろよ、俺。(-_-メ)

d0066072_204315.jpg雲の形がすっかり秋っぽいです。

d0066072_2019919.jpg夕焼けもきれいでした。
…だからこんなコトしてる暇あったら仕事しろって。(-_-メ)

d0066072_20201921.jpg街のビルにも明かりがともりました。
画面中央左側に小さく金星が写ってます。
…まったくいつ仕事してんだ?

これからしばらくは東京でも空気の澄んだ空が見れそうですね\(*^^*)/


…ちゃんと仕事しましたよ(^_^;)

またまたいもうとさんのブログで面白いもの発見!!
空のTB企画です♪
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-24 20:45 | その他
<< ネコに休日はニャイ! 日曜の午後 >>