我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


酉の市

11月と言えば毎年恒例の酉の市!
今年は二の酉までしかありませんが会社のみんなで商売繁盛を願いに鷲神社へ行ってきました。

d0066072_0263635.jpg国際通りから社殿方向。とにかくスゴイ人、人、人…。
d0066072_0281492.jpg途中の熊手屋さんでこんなのありました。
さぶちゃん(●●)
d0066072_029442.jpg石原一族
d0066072_033041.jpg人の波を掻き分けてやっとのことで社殿に到着。
何をお願いしたかは…ナ・イ・ショ(^^♪


いつもの所で会社の熊手を購入して熊手屋の兄ちゃんから3本締めのプレゼント。
これはお土産。
d0066072_041106.jpg
この後は両国のちゃんこ屋にて宴会。
ふぅ~、お腹いっぱい♪
あ、ちゃんこの写真忘れた(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-11-22 00:46 | その他
<< にーくんファイト!! 久しぶりの釣り >>