我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


何故、袋に入りたがる?

登山家に何故山に登るのかと問えば「そこに山があるから」カッコイー!!(≧▽≦)
ネコに何故袋に入るのかと問えば「そこに袋があるから」カ、カッコイー??
d0066072_2132270.jpgさん「別に理由にゃんてにゃいのよ。ただ袋があるとウズウズするのにゃ」

もう一人ウズウズしたヤツがいるようで…
d0066072_2181055.jpgd0066072_218201.jpgくろ「ボクも入るにゃー!!」
さん「コレは一人用にゃ、もう満員御礼よ」
くろ「そんにゃのいやーっ!入る入る入りたいのー!!」
さん「ペシペシ叩いたらせっかくの袋が潰れちゃうのにゃ
こんなにワガママになっちゃって、育て方間違えたかにゃ?」

くーのしつこさには勝てないね、さんちゃん♪
d0066072_21141618.jpgくろ「ふっくろ♪ふっくろ♪ふっくろ♪ウフ♪」
[PR]
by y-tsurineko | 2006-02-22 21:22 | ネコ日記
<< 夢の中へ~♪ 玉砕でした >>