我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


色バトン

猫野みみさんより「色バトン」が回ってきました。

みみさんより、僕の印象色…真っ青な海の青 空の青
なんか、ものすごくイメージ先行してるような…(^_^;)
伊豆のほうで釣りしてると湘南とは全然違う深い海の色に見とれちゃいますね♪

Q1:自分を色に例えると?
好きな色はやっぱり青ですね。ディープブルーってヤツです。

Q2:自分を動物に例えると?
いきなり色から外れましたケド?
やっぱりネコ!!と言いたいとこですが、なんでしょう…ナマケモノ??でっかいクジラもイイなぁ~
あ、希望じゃないですね(^_^;)

Q3:自分をキャラに例えると?
さらに色から離れましたよ?
漫画も映画もほとんど見ないからなー。最近のではチーズスイートホームの黒猫かな?
付き合ってみると意外といいやつ、みたいな?

Q4:自分を食べ物に例えると?
色は…(^_^;)
肉!!焼肉ステーキハンバーグ!!なにも説明することはございません♪

Q5:次に回す5人を色に例えると?
ん~、誰に回しましょ?
受け取ってくれた人はみんな素敵な色に違いありません!!

バトンをまわしてくれたみみさんの印象色は、ほんのり明るいパステルイエロー♪
ニャン達とのほのぼのした雰囲気が素敵ですよ(^^♪
[PR]
by y-tsurineko | 2006-05-07 00:38 | その他
<< 嗚呼!!ゴールデンウィーク… GWは忙しい? >>