我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


今週もワクチン

先週のいっくんに続いて今週はにーくんとさんちゃんのワクチン注射です。

d0066072_13483421.gif

に&さ「お注射いやぁぁぁ~っ!!(ToT)」


キャリーを2個抱えて病院に着く頃には汗ビッチョリです。
今日も混んでるなーと思って待合室を見渡すと殆ど先週と同じ顔ぶれ(^_^;)
赤ちゃんニャンコも来てました。チョット大きくなった?

さてさて、問題の体重は…
さんちゃんは去年とほぼ同じ3.7kg。さすがいつまでも変わらぬプロポーション♪
にーくんは、家出騒動の後だった去年の体重との差ははあまり参考になりませんが5.7kg。
いっくん程ではないけど軽くヤバイ(ーー;)
[PR]
by y-tsurineko | 2006-09-10 14:14 | ネコ日記
<< FGノットを使ってみた まだまだ残暑 >>