我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


まいった(>_<)

いや、まいりました。
なんか寒気がするなー
なんかだるいなー
なんか体中がギシギシするなー
と思ったら、久し振りに風邪ひいてました(^_^;)
なので週末は寝て過ごします。

そういや、病気で寝込んでる飼い主にずっと添い寝してくれる、
なんて愛猫のエピソードよく聞くよなぁ

さあ君達!!飼い主は病気だ!!どんどん添い寝してくれて構わないよ♪お布団へいらっしゃ~い!!

…お腹がすいたとまぶたを引っ掻かれた
…トイレがきたないとほっぺたを引っ掻かれた
…運動会でお腹の上を全力疾走で踏みつけられた
…タワーからお腹の上にピンポイント爆撃された

ああ、おちおち寝込んでもいられないのね(T_T)
[PR]
by y-tsurineko | 2006-10-28 16:19 | その他
<< まいった(>_<)... 特売日 >>