我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


そろそろ団子の季節

いっくん?くろ?お、男同士で何を…イヤ-ッ!!(>_<)
d0066072_17493713.jpg
い「ぬふ~ん♪」
く「もふ~ん♪」

んなわけないって(^_^;)
最近めっきり冷え込んできたせいで今年初のネコ団子です♪
d0066072_17532487.jpg
チョットいびつな団子です。
くろがいっくんのボディーに頭突きかましてるようにも見えますが、
さすがに冬本番にはまだ早いようで完全に丸まってませんね。

で、今年初のネコ団子の出来具合をチェックしに来たにーくんとさんちゃん。
d0066072_17583029.jpg
に「お団子シーズンにはまだ早いんじゃないかにゃ?」
さ「兄ちゃん、団子の作り方下手っぴね」
い「こ、これはくろが下手ッぴなだけにゃよぅ。オイラのせいじゃにゃいぞ~」
く「もっふ~ん♪」
い・に・さ「…(-_-;)」
[PR]
by y-tsurineko | 2006-11-23 18:21 | ネコ日記
<< リハビリ釣行 真夜中の宴 >>