人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


腹毛も光る春の日差し

ここ数日インフルエンザをこじらせて久しぶりに寝込んでみたりしてました(>_<)
ただでさえ年度末で忙しいっていうのにもぅ最悪!!
今月はブログも放置祭りになってマス^^;
寝込んでみて分かったけど…ネコってホント1日中寝てるのね♪
僕もキミ達みたいにノンビリした時間が欲しいよ~
腹毛も光る春の日差し_d0066072_22134839.jpg
いっくんとにーくん、兄弟仲良くひなたぼっこです。

腹毛も光る春の日差し_d0066072_22151794.jpg
いっくんの腹毛も春の日差しで黄金色に輝いておりマス♪

腹毛も光る春の日差し_d0066072_2217193.jpg
に「オレもあんな腹毛欲しーなー」
にーくん、いっくんの腹毛が立派に見えるのは全てお肉のせいですから…
い「ん?なにげにオイラの悪口言ってにゃい???」

by y-tsurineko | 2007-03-15 22:42 | ネコ日記
<< ネコに小判 サラリーマンで猫飼いの年度末 >>