我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ワクチン、ワクチン、またワクチン

いっくん、にーくんときて、さんちゃんもワクチンな訳で…
ハイ、
ワクチン3号!!

d0066072_20312098.jpg
さ「気安くレディーのしっぽを掴むにゃぁ\(`^´)/」
さんちゃん、抗議のしっぽボーン!!

d0066072_20315024.jpg
さ「ううぅ、レディーに気安く…(-_-メ)」

d0066072_20321439.jpg
さ「うっ、痛くにゃい痛くにゃい(>_<)」


d0066072_2033138.jpg
さ「フゥ、やれやれ、やっと終わったのにゃぁ。サッサと帰るにゃぁ」
行きはあんなにキャリーに入るの嫌がってたくせに、ゲンキンなモンだねぇ♪

で、気になるさんちゃんの体重は3.4kg。
でも、先生の話だとさんちゃんの骨格からするとむしろにーくんより太り気味かも…!!
だそうな_| ̄|○
[PR]
by y-tsurineko | 2007-09-11 20:41 | ネコ日記
<< いっくん飛びます!! にーくん、意外とビビリ? >>