我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ウズウズ

今日会社からの帰りの電車の中で二人組の女性の会話が耳に入ってきました。
どうやらネコを飼っている様子。
a「ネコってよく足フミフミしない?」
b「あ、するするー、膝の上でもするよねー♪」
a「あれカワイイよねー。なんでフミフミするんだろ?」
うむ、モミチュパの事ですな。
僕「あれは仔猫の頃、母猫のおっぱいを飲んでた頃の名残で…」←心の声
ううっ、説明したくてウズウズ^_^;

a&b「「ネコかわいいよねー♪」
僕「かわいいよねー♪♪♪」←心の声
ううっ、ウチの子達がどんなにかわいいか、振り向いて力説したくてウズウズ^_^;
[PR]
by y-tsurineko | 2007-11-13 20:39 | ネコ日記
<< 寒くなると… 迷路?パズル? >>