我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


健康診断

朝からくろが妙にソワソワ、鳴き声も何かに脅えてるみたい…
それにつられてしろもソワソワ。

…なんで分かるんだろ?
ワクチン注射の日だって…^m^
野生のカンってやつですか?

d0066072_1532246.jpg

注射イヤーッ!!!(><)

d0066072_155634.jpg

早く助けろ!!(怒)
くろのビビリは相変わらず。待合室でも一番デカイ泣き声でお恥ずかしぃ…^_^;

一方しろは、
d0066072_1510683.jpg

・・・・・・
先生に身を委ねてるのか、それとも恐怖でボーゼンとしてるのか?微動だにしません
^_^;
体重もいっくんのダイエットに付き合ったせいか2匹とも若干の減少で健康状態問題ナシ♪

去年の健康診断の記事を読み返したらしろとくろの病院での反応が去年と全く一緒でした♪
[PR]
by y-tsurineko | 2008-01-12 15:24 | ネコ日記
<< 進化の途中 手乗りさんちゃん >>