我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


おnewだよ♪

先日、キャットタワーが壊れました(-_-)
先日、ボーナスが出ました(^^)
で、買っちゃいました、新しいタワー。
ああ親バカ…でも家の中で暮らしてると運動不足になりがちだし、ね♪

今回はサンセイの家具調キャットタワーにしてみました。
値段が値段なので末代まで長持ちしてもらわないとヒジョーに困りマス(^_^;)
今までのタワーはステップが絨毯張りで掃除が大変だったので今回は板張りのステップを選んでみました。
ダンボールを開けるとこんな感じでパーツごとに梱包されてます。
d0066072_20163510.jpg

組み立て途中。新旧キャットタワーの共演。
d0066072_20194742.jpg

完成!!板張りというのもあってなんだか高級感漂ってマス♪
d0066072_2026730.jpg

しかも1階部分(?)が3本足で強度もバッチリ!!
なんたって商品名が「ヘビーXLB-DX 」って言うくらいだからね(^^)
いっくんの体重にもへっちゃら(なはず?)
組み立てはポールに番号が振ってあるので説明書どおりに進めていけば古いタワーの解体と同時進行でも1時間くらいで出来るかな?

で、気になるニャンズチェックはまた後ほど…♪
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-28 21:28 | ネコ日記
<< いっくん、どう? 夏を乗り切れ!! >>