我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


うむむ…(-_-;)

今年も行ってきました、悪魔からの呼び出し(^_^)
いつもはいっくんで1回、にーくんとさんちゃんペアで1回と2回に分けて行ってるんですが
今年は3匹いっぺんにワクチンです。
まずはいっくん。
目をギュッと閉じて採血に耐えてます。
d0066072_22133781.jpg

にーくんは去年に引き続き「ハウツ!!」な写真でしつれいします♪
d0066072_22172181.jpg

さんちゃんは、アレ?意外とリッラクスな表情。
でもホントは肉球に汗べっとり(^_^;)
d0066072_2220225.jpg


3匹とも無事ワクチン終了…と言いたいトコですがここで問題発生!!
にーくんとさんちゃんの血液検査の値がイマイチよろしくない… _| ̄|〇

と、いう訳で本日のワクチンはいっくんのみ(-_-;)
にーくんとさんちゃんはサンプルでもらったフードで様子を見てまた後日。

d0066072_22333484.jpg

3匹あわせて15kg!!行って帰って汗ダクです(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2008-09-13 22:35 | ネコ日記
<< レインボー 悪魔からの手紙? >>