我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ワクチン再挑戦

先日の血液検査の結果、ワクチンおあずけとなったにーくんとさんちゃん。
さて、今回はリベンジなるでしょうか?

と、思ったらにーくんは危険を察知して朝ゴハンの後ソッコーで押入れへ…(^_^;)

じゃ、さんちゃんだけ先に行こっか?
d0066072_17591755.jpg
さ「ココにはこにゃいだも来たニャ、もう余裕ニャ」
さんちゃん、ウソはいけませんよ。肉球汗ベットリだよ~♪

いったん帰宅して…にーくんはまだ押入れに籠城中(^_^;)
あ~あ、午前の診察時間終わっちゃった。

でも、3時過ぎになってさすがのにーくんも飽きてきたのかノコノコ出て来たよ♪
午後の診察が4時からだからナイスタイミング!!
d0066072_1815783.jpg
に「だまされた~!!注射イヤァァァァァ!!」

リベンジの結果、2匹とも血液検査の数値は基準値内に♪
めでたくワクチンと相成りました♪

に「来年はゼッタイ押入れから出て来にゃいモンね!!」
[PR]
by y-tsurineko | 2008-10-04 18:26 | ネコ日記
<< レーシック レインボー >>