我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もよろしく!!

おおっと!!2009年ももう2日!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m

みんなーっ!新年の挨拶ですよーっ!!

あれ?誰も出てきません。さっそく寝正月ですか?(^_^;)

あ、さんちゃん!!いいところに!!
d0066072_1541929.jpg
さ「いったいにゃんの騒ぎですか?あ、ひょっとしてもう年が明けましたかにゃ?」
イヤ、ひょっとしてじゃなくってもう2日ですよ?
さ「もう2日ですか!?早く新年の挨拶をしにゃいといけませんにゃ」

昨年中は皆様にお世話になり、ありがとうございました。
今年もノンビリ更新になると思いますがよろしくお願いします。
[PR]
by y-tsurineko | 2009-01-02 15:51 | ネコ日記
<< 明日から仕事 大晦日 >>