我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


GWは家でグルメ三昧♪

さぁ!!いよいよGW♪
去年のいっくんのようなボケは無しでお願いしますよ(^^)

GW初日のお楽しみは、お取り寄せグルメです。
テレビや雑誌のラーメン、つけ麺特集で常連のつけ麺の超有名店、
六厘舎のつけ麺で~す♪♪♪
d0066072_20124083.jpg

モッチモチの極太麺が食欲をそそりますねぇ。
スープもお湯で薄める濃縮タイプや粉末ではなく
店で作ったスープをそのまま冷凍したものなので店の味をそのまま楽しめます。
海苔に乗っけた魚粉もいいカンジ~
(≧▽≦)

いいにおいに誘われていっくんもチョイと味見?
d0066072_20135153.jpg

い「おおっ、コレは極上の香りですにゃ。で、ボクの分は?」
ん?いっくん、調子に乗って何言ってるんですか?
い「…(-_-メ)」

つけ麺だけでも大満足ですが、最後のお楽しみは…コレ!!
d0066072_20144380.jpg

やっぱりおじやでしょう♪
う~ん、コレがまた…絶品!!

ここまで書いといて実は店で食べたことはないんだけどね(^_^;)

これだけの極太麺だけあって調理に時間と手間が掛かるのがチョット面倒だけど、行列に並ばずにこの味が楽しめるなら大した問題じゃないでしょう♪

3食セットだからあと2食。GWのお楽しみ~(^O^)
[PR]
by y-tsurineko | 2009-04-29 20:25 | その他
<< ぐうたらGW 寒いッス >>