我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:ネコ日記( 236 )

狩人

明日ぁわ~た~しぃはぁ旅に出まぁすぅ~♪、ではなく、
にーくんのお土産です。
ねっねっねずみ~っ!!\(◎o◎)/!
d0066072_083838.jpg
「ニンゲンってねずみ一匹捕まえられないのニャ、ドンクサイ生き物なのニャ」

さすがにねずみクンの写真は撮る勇気が…
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-06 00:19 | ネコ日記

もう梅雨明け?

「ねえ、晴れてるよ。早く窓あけてよぅ」
d0066072_23542034.jpg
うぅっ、今日日曜日だよ、もうちょい寝かせてくれ…(>_<)
それにしても今年の梅雨は雨少なかったね。夏の水不足が心配。
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-04 00:02 | ネコ日記

猛暑でダラダラ

い、いっくん!?生きてる?
d0066072_238867.jpg
「にゃに?」
d0066072_2384133.jpg
「暑くてたまらんのにゃ」
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-01 23:14 | ネコ日記

背後霊

さんちゃんがゴハン食べてる後ろからしろとくろが背後霊のようにジィー…( 一一)
d0066072_19172139.jpg

しろは「あたちも食べたいのにゃ!!」ってすぐ背後まで迫って来ます。
…ん?
d0066072_19203721.jpg

く、くろ…目が、コワイよ…
d0066072_19205264.jpg
[PR]
by y-tsurineko | 2005-06-26 20:05 | ネコ日記

猫じゃらに夢中

猫じゃらしで遊んでるさんちゃんをパシャッ!
あ、気付かれた。

「にゃに?急に撮らにゃないでちょうだい」
d0066072_1544360.jpg
[PR]
by y-tsurineko | 2005-06-25 16:03 | ネコ日記

ブログ始めました。

とりあえず、やってみよっかな~、とお気楽に始めてみました。
まぁそんな毎日いろんな出来事が起こるわけでもないし、ノンビリタラタラ更新して行けばいいかな?とりあえず次回からウチのニャンズの紹介…は本館の方でやってるし…(ーー;)でも、ブログから入って来る人もいるから別にイイよね?
なんかフワフワしてるけど、何とかなるでしょ。…なるかな?
[PR]
by y-tsurineko | 2005-06-07 23:08 | ネコ日記