我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Newタワー!!

さて、いよいよ新しいタワーの組み立てです。
d0066072_2365888.jpgねじをかじるなー!(ーー〆)

d0066072_2372094.jpg「あれは何にゃ?」
「なんかごっついモンが出来るのにゃ」

d0066072_23101245.jpg「いつになったら出来上がるにゃ?」
「もう飽きたから寝るにゃ」

d0066072_23123628.jpg完成です!!
やっぱり天井に突っ張ってる分、しっかりしてますね(^^)v
これならみんなで飛び乗っても大丈夫そう…かな?
とりあえず、ニャンズチェックはまた後日。
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-31 23:23 | ネコ日記

朝ゴハン食べたけど…

う~ん、もうチョット
d0066072_1054131.jpg

食べ
d0066072_10545783.jpg

たいのぉ
d0066072_10552269.jpg

やったねっ(^^)v
d0066072_10562612.jpg

[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-30 11:02 | ネコ日記

コレは…?

今日仕事から帰ったら大きな荷物が届いてました。

コレは何かな?
d0066072_2312252.jpg
ひょっとして、「アレ」かな?

「アレ」って…○ワー?
新しいの買っちゃった?
ま、お楽しみは週末までとっておきましょう(^^♪
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-27 23:22 | ネコ日記

モロ見え

「にゃに?写真撮るにゃ?
キレイにするからチョット待つにゃ」
d0066072_1443769.jpg

「まだよ、にゃにゃっ!?」
d0066072_149293.jpg
「ケ、ケツ撮ったにゃ~!!モロ見えなのにゃ~!!
許さにゃいのにゃ~ヽ(`Д´)ノ」
d0066072_1415597.jpg
「レディーのケツを撮るなんてヒドイのにゃ!2度とこんな写真が撮れないように
カジカジしてやるのにゃヽ(`Д´)ノ」
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-24 14:29 | ネコ日記

大発見‼

ウチのキャットタワーです。
もうかなりガタが来てるので新しいのに買い変えようかと思ってます。
d0066072_2058272.jpg
で、タワーのハウスの中で寝てるさんちゃん。
d0066072_2059691.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
Σ(  ̄□ ̄;)
天井にカーペットが貼ってある!!
d0066072_211481.jpg

逆さまジャン!!
何故?何故?
買ってから今まで全っ然気付かなかったよ(>_<)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-21 21:17 | ネコ日記

汗だくデス

うう~暑い~(-_-;)
d0066072_213743.jpg
ん~今何度なん?
d0066072_21346100.jpg
さ、さんじゅうごどぉ!?

絶対におかしいよ(>_<)
地球温暖化恐るべし…
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-19 21:08 | その他

休日の過ごし方

く:「もうすっかり夏なのニャ、外は暑そうなのニャ」
い:「こうやってクーラーの効いた部屋から外の緑を眺めるのもまた格別ニャ」
d0066072_1431744.jpg

い:「これで冷たい麦茶と水羊羹でもあれば完璧なのニャ~」
d0066072_14325520.jpg
く:「おーい、お茶!」
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-18 14:36 | ネコ日記

ボケボケどアップ

ゆっぺさんトコのミケちゃんのどアップボケボケ写真見て、
カワイイなぁ~、ん?ウチにもおんなじ写真あんじゃん\(◎o◎)/!

コレです。
d0066072_20195980.jpg
「コレ何にゃ?食えんのか?美味いのか?」
いっくん、鼻の穴デカッ!!

そういや今週のモーニングに掲載の「チーズスイートホーム」にもこんなシーンあったな(^^)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-15 20:42 | ネコ日記

ジャーンプ!!

何ですか?この心霊写真は??
d0066072_22402811.jpg

ストロボを焚いてもう一度チャレンジしてみましょう。
d0066072_22421743.jpg

ムムッ既に着地した後ですな。(-_-;)

ねぇ、もっとゆっくり飛んでくれない?
「んなコト出来るわけナイのにゃっ!!カメラマンの腕が悪いのにゃっ!!」
・・・ごもっとも(T_T)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-12 22:53 | ネコ日記

逆さま

しー、何かヘンだよ?
d0066072_1414036.jpg










正解はこう、
d0066072_1421415.jpg
逆さまになったままもの凄い勢いで遊んでます。
d0066072_146921.jpgd0066072_1462487.jpg
ひょっとしてタワー倒れそうなのを踏ん張って支えてるとか?
そのうち天井に突っ張り棒のあるタワー買ってあげるからそれまでガマンしてね(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-07-10 01:56 | ネコ日記