我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今度こそ仲良し

引き続きいっくんとしろの仲良しツーショット
d0066072_20172420.jpg
気持ちよさそう(^^♪
う~ん、間にはさまりたいのぉ
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-30 20:20 | ネコ日記

仲良し?

い「グルーミングいたしましょう。かゆいトコロはにゃいですか?」

d0066072_1581454.jpgし「耳の中とぉ…」

d0066072_1510655.jpgし「頭のてっぺんがかいーの」
い「かしこまりました、ぺるぺるぺる…」
し「はぁ~、極楽にゃあ」

d0066072_1511573.jpgい「じゃ、次はボクを…あ、あれ?いにゃい…(T_T)」

仲いいんだか悪いんだか…
長男は辛いねぇ(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-28 15:19 | ネコ日記

直撃?

天気予報によると明日の夕方から台風が来るらしい。
ひょっとしたら直撃コースかも…

d0066072_234669.jpgく「台風が来るかもしれにゃいって」
し「台風?」

d0066072_23484612.jpgく・し「ねっねっ、台風って美味しい?」
バカ兄妹…(^^ゞ
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-24 23:55 | ネコ日記

再出発です

にーくんの件では皆様に心配かけて申し訳ないと同時に温かい言葉、本当にありがとうございました。

さて、いつまでも落ち込んでいても何も始まらないので、親バカ日記再開しましょう!!

今日も一日疲れた~。お、しー出迎えしてくれてんの?
「や、今日も仕事ご苦労。ちゃんとゴハン代は稼いだのかにゃ?」
d0066072_21195016.jpg
おまいの頭ん中はゴハンだけかい(-_-)
飛行機じゃないんだから、そんなビームで誘導してくれなくてもちゃんと帰れますって(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-22 21:29 | ネコ日記

・・・家出・・・?

更新が滞ってスイマセンですm(__)m

実は・・・にーくんが家出して帰ってきません。
家の周りとかいろいろ探し歩いてはいるんですが・・・
今までも何回かプチ家出はあったけどちゃんと帰ってきたのに・・・

「まぁ、何もなかったようにひょっこり帰ってくるよ」と思いつつも、やっぱり心配です。


他の子に心配させちゃ申し訳ないのでこれからも親バカ全開で突き進みます!!

訪問して頂いた皆様、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-19 15:37 | ネコ日記

まだまだ子供?

ちうちう
d0066072_22275431.jpg
くぅ、なにしてるん?( ̄ー ̄)
d0066072_2234321.jpg
「ハッ!?ち、違う!ママのおっぱいが恋しかった訳じゃにゃいのよ!
ホ、ホラ、だってボクもう大人じゃん?おっぱいなんか欲しがる訳にゃいじゃんか!
な、何だよぅ、そんな目で、そんな目でボクを見るにゃぁぁぁぁ!!」
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-14 22:44 | ネコ日記

おなかモフモフ

「なに?おなかモフりたい?」
d0066072_03179.jpg
「カリカリ5個くれたらモフモフさせてあげる」
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-14 00:34 | ネコ日記

我が家の掟

ウチではジーンズを脱いだら速攻で仕舞わなければなりません。

でないと、
d0066072_2359282.jpg「う~ん、いいカンジにゃ」

d0066072_002133.jpg「座布団代わりにゃ」

d0066072_014683.jpg「にゃんか用?」

d0066072_041465.jpg「簀巻きにされてもどかにゃいのよ」


特に脱ぎたてはニャンズを惹きつける何かがあるらしい(匂いか??)。
おかげでジーンズはいつも猫っ毛だらけっス。
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-12 00:13 | ネコ日記

Newタワーの評判は?

さて、Newタワーが完成してから一週間経ちました。
みなさん、使い心地はいかが?


d0066072_048282.jpg使い慣れたタワーの方が居心地いいのかい?

d0066072_0493435.jpg使い慣れたタワーの匂いが恋しいのかい?


一生懸命作ったのに、みんな喜ぶと思ったのに(ToT)

この写真は完成してすぐの写真なんで、今ではみんな使ってくれてマス(^^)v
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-07 01:10 | ネコ日記

汗だくデス その2

先月も同じこと書いたけど…
うう~暑い~(-_-;)
d0066072_21275298.jpg
見たくないケド、今何度?
d0066072_21283747.jpg
さ、さんじゅう、な…な…(ToT)

もう、イヤ(>_<)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-08-04 21:40 | その他