我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネコに休日はニャイ!

にーくんおはよー!!
今日もイイ天気だね♪
d0066072_11385647.jpg「……」
ん?どうしたの?
今日もカッコイイよ(^^♪
d0066072_11391773.jpg「……」
ん?何?
ナデて欲しいの?
d0066072_11422468.jpg「メシ」
あ、ハイハイ(-_-)
日曜日は普段より起きるのが遅いからね。
ま、ネコには関係ないですね。

「写真撮ってblog書いてるヒマあったら早くメシ!」
あ、ハイハイ(-_-)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-30 11:49 | ネコ日記

秋晴れ

ここんところ気持ちのいい天気ですねヽ(^▽^)ノ
会社の窓から見える秋の空を撮ってみました…仕事しろよ、俺。(-_-メ)

d0066072_204315.jpg雲の形がすっかり秋っぽいです。

d0066072_2019919.jpg夕焼けもきれいでした。
…だからこんなコトしてる暇あったら仕事しろって。(-_-メ)

d0066072_20201921.jpg街のビルにも明かりがともりました。
画面中央左側に小さく金星が写ってます。
…まったくいつ仕事してんだ?

これからしばらくは東京でも空気の澄んだ空が見れそうですね\(*^^*)/


…ちゃんと仕事しましたよ(^_^;)

またまたいもうとさんのブログで面白いもの発見!!
空のTB企画です♪
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-24 20:45 | その他

日曜の午後

い、いっくん?
d0066072_1653368.jpg「……」

起きてる?なにしてるの?
d0066072_1661561.jpg「肉球ヒンヤリして気持ちいいよ。
いっしょにやってみる?」

いや、エンリョしとく(^_^;)
君達、普段平日仕事でいない間もこんなカンジで一日過ごしてるの?
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-23 16:16 | ネコ日記

○○の秋

ここ数日、秋らしい気候になってきましたね。
d0066072_1449860.jpg「秋でちゅねぇ、秋は恋の季節でちゅ」
d0066072_14494699.jpg「なんだか、溜め息がでちゃいまちゅ、ふぅ…」

おお、しろにもそんな純粋な乙女心があったんだねぇ~(´▽`)
………………………………………………………………………………?








うっそぴょ~ん







d0066072_14585121.jpg「食欲の秋でちゅ~っ!!」
d0066072_150462.jpg「腹いっぱい食うのにゃ!!おりゃ~ジャンジャン持って来るでちゅ~」

ああ、やっぱり、しろ…期待したオイラが間違いだったよ… _| ̄|○
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-16 15:54 | ネコ日記

大奥占い

またしても始まりましたね~、大奥。
しっかり見てしまいましたよ。
そういや昔、紺野美紗子とか出てた頃の大奥も見てたな(´▽`)
で、いもうとさんのブログで面白いもの発見!!

大奥占い

ちなみに僕は「御台所」でした。
で、開運一人称は「あたち」って…Σ( ̄□ ̄;)

みんなは誰になったかな?
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-15 18:47 | その他

今日のゴハン

さて、今日の晩ゴハンは…

いっくんでーす!!
d0066072_0184961.jpg

「えっ?にゃに!?」
d0066072_0193630.jpg

いっただっきまーす!! (^o^)/
「きゃーっ!!やーめーてー(>o<)」
d0066072_0202349.jpg

「ううっ…食べられちゃったのニャ…明日にはウン○になっちゃうのニャ…」
d0066072_0233185.jpg

うーん、ホントに食べちゃいたい位かわゆい(^^♪
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-12 00:29 | ネコ日記

ネコ缶

我が家のお気に入り、
いなばの「親心」です。
d0066072_124244.jpg

が、しかーし!!
生産終了…_| ̄|○

が、しかーし!!
いなばペットフードより新製品発売!
「金のマグロ」と「銀のささみ」です。
ゼリーで固めていない水煮タイプのウェットフードって少数派なので生産終了って聞いた時は焦ったぁ(汗)
ま、飼い主がお気に入りなだけでニャンズにとってはあまり関心がないみたい…(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-10 12:18 | ネコ日記

ボヤ騒ぎ!!

会社の外で消防車のサイレンが聞こえる・・・
あれ?止まった。

d0066072_12581795.jpgん~?
!!!!

d0066072_12585778.jpg燃えてるっ!!
d0066072_131309.jpgでもなんか緊張感が感じられない・・・
d0066072_1325679.jpgみんなで眺めちゃってるし(^_^;)
この公園、よく焚き火してる人がいるんだよね。
お昼時だったから野次馬がいっぱいでした。
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-06 13:12 | その他

窓の外に…

先日のカマキリに続いて今度はクモがやって来ました。

今回はくろが発見です。
d0066072_20383922.jpg「うふっ、見っけたモンねー♪」

d0066072_2042181.jpg「タシッ!!捕まえた~!!見て見て、クモ捕まえたよぉ!」
おぉ~、やったジャン(^_^)

d0066072_2045576.jpg「アレ??」
うん、窓の外にいるからね~(^_^;)
「じゃ、窓開けて~」
ダメ(-_-)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-05 20:58 | ネコ日記

カーテン破り

ガーンΣ( ̄□ ̄;)!! カ、カーテンがぁ!!

d0066072_1602448.jpg「よっこらせっと」
d0066072_1611392.jpg「この奥が気ににゃるのよ」
お…お・ま・え・らーっ!!(怒)

d0066072_16154740.jpg「…こういう時は知らんぷりにゃ」
d0066072_16172538.jpg「にゃんにも悪いコトしてないにゃ」

ってかお前等思いっきり現行犯じゃ!!
[PR]
by y-tsurineko | 2005-10-01 16:22 | ネコ日記