我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

今年ももう終わりです。
最近月日が経つのが早いですねぇ、もう年かな?(^_^;)

今年はいろいろあったな~。
にーくんの家出、にーくんの手術…にーくんばっかじゃん(-_-)
あ、ブログデビューしましたね。
来年はどんな年になるかな?

なーんて事を考えながら?ひなたぼっこしてるいっくん
d0066072_030852.jpg

では、みんなを代表して年末のご挨拶をドーゾ
d0066072_031286.jpgい「腹イッパイだし、ポカポカ暖かいし、じゃ、寝るわ…あ、来年もヨロシクにゃ」


皆様とニャンコ達にとって来年がよい年になりますように♪

来年は釣り日記も増やします!
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-31 00:47 | ネコ日記

くっついた!!

先日こんな記事を書きましたが、なんと!!今回はさらにグレードアップしました!!

d0066072_21631.jpg
さんちゃんとしろが……くっついてます!!
完全にくっついてます(≧∇≦)
しろの横幅は気にしないで…(汗)

2ニャンの間にいったい何があったのでせう?
ただ寒かっただけ?それでもイイんです!!

こ、コレはもう…
d0066072_2184921.jpg
猫団子!!
形がちょっといびつですが、イイんです!!
誰がなんと言おうと猫団子です\(⌒▽⌒)/

ま、寝てるときだけだけどね( ̄ー ̄;)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-26 21:20 | ネコ日記

誰のフトン?

えーっと、フトンを敷きたいんだけど、
どいて…くれませんね(^_^;)
d0066072_2035067.jpg
さ「すぴぴぴぴ…」
ところで、鼻めり込んでるけど苦しくない?
d0066072_2035186.jpgさ「…zzz…」

…大丈夫そうだね

人のフトン占領してるくせに一緒に寝てはくれないのねー(T_T)
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-21 20:42 | ネコ日記

脱皮

にーくん、エリザベスカラー外れました♪

d0066072_2010128.jpgに「もう、このラッパみたいなの着けにゃくてイイの?」
2週間よく頑張ったネ。これでカラーともオサラバですよ。これからはゴハン食べるのにもジャマにならないし思いっきり走り回れるよ。

傷口もこんなにキレイになりました。
d0066072_20145378.jpg
肥満細胞腫の診断から約1ヶ月、これにて一段落付きました。
ま、毛が生え揃うまではまだまだ時間がかかりそうです。
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-18 20:23 | ネコ日記

グルメ?

これは、グルメなのか?
それとも、僕が古い人間なのか?
鎌倉コロッケで有名な「鳥小屋」TVでも何度か紹介された事のあるお店です。

で、コレがそのコロッケ。なんか、黒い?
d0066072_23263684.jpg


その名も、
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-17 23:50 | その他

パラボラアンテナ?

既にエリザベスカラーが体の一部と化したにーくん、
洗濯機に乗っかって外を眺めています。
d0066072_2251876.jpgこんな狭いところもカラーを引っ掛けずに上手く潜り込めるようになりました。
d0066072_22534966.jpgなんかパラボラアンテナのようです(^_^;)
太陽熱を反射させて顔を暖めているんでしょうか?
それとも、怪電波をキャッチしているのでしょうか?

もう傷口もキレイになったので今週末にカラーを外す予定です。!(^^)!
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-16 23:00 | ネコ日記

玉手箱

こういうイタズラをするのはやっぱりコイツしかいない!!(^_^;)

d0066072_1394359.jpg何が出るかな?
ドキドキドキ…
d0066072_14295.jpg「バァ!!」
d0066072_1434842.jpgビィヨヨォ~ン!!
Σ(゜ロ゜;)!!ワォ!!
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-11 01:49 | ネコ日記

クリーンヒット!

ヘビー級いっくんにバンタム級くろが果敢に挑みます!!
d0066072_21323558.jpgジリッジリッ…緊張の間合い。
両者一瞬の隙を狙ってます。

d0066072_21333239.jpg☆(゜o(O=(゜へ゜)Oバコーン!!
くろの狙い澄ましたクロスカウンターが炸裂!!
この勝負、くろの勝ち!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-08 21:41 | ネコ日記

グルーミングはチャッチャとね♪

いっくんに黒猫の人形乗っけてみました♪
d0066072_2146950.jpg「…」
d0066072_21464565.jpg「フンッ」
人形を気にする事なく超高速グルーミング開始です。
それにしてもいっくん、怖いの…
[PR]
by y-tsurineko | 2005-12-05 21:51 | ネコ日記