我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

早いもので今年も後1日です。
今年もあっという間の1年でした。
来年も皆様とニャンズにとってよい年になりますように♪

では、去年に引き続きいっくんに年末の挨拶をお願いします。
d0066072_2221442.jpg
い「今年もお世話ににゃりました♪来年もヨロシクお願いしますにゃ♪
ああ、お腹すいたにゃ」

来年こそデカイカ釣りたいなぁ…
[PR]
by y-tsurineko | 2006-12-30 22:08 | ネコ日記

考えるしろ

d0066072_22125737.jpg
し「…」
しろ、難しい顔してなに考えてるの?
し「…」

d0066072_2214414.jpg 
し「よし!!決めまちた!!」


お?何かわかんないケドよかったね♪
[PR]
by y-tsurineko | 2006-12-25 22:21 | ネコ日記

母は見ていた

さんちゃん、そんなシュミあったんですか??
d0066072_21232453.jpg
いくら息子でも他人のトイレ覗くのはどうなんだろ?

d0066072_21245737.jpg
さ「ちゃんと砂掛けて隠してきた?
  ちゃんとキレイにフキフキするんですよ?」
く「∑( ̄□ ̄;)か、母ちゃん!?いつのまに??」

d0066072_21423593.jpg
く「見られた…母ちゃんにトイレ見られた。
  恥ずかしくって穴があったら入りたい~(ToT)」
[PR]
by y-tsurineko | 2006-12-14 21:51 | ネコ日記

狙われたさんちゃん??

あーっ!!さんちゃん、気をつけてー!!
ゴハン狙われてるよー!!
d0066072_22295211.jpg
い&し「ま~だま~だ食べられるのニャ」

さんちゃんの食べ終わったお皿をいつまでもいやしくチェックする2ニャンでした♪
そういえばゴハンネタの時は必ずといっていい程いっくんとしろが登場するなぁ(^_^;)
[PR]
by y-tsurineko | 2006-12-06 22:38 | ネコ日記

リハビリ釣行

肩の痛みもだいぶよくなってきたのでそろそろ釣り行きたいな~。
でもエギングでビシバシしゃくるのはまだちょっと・・・
と、いうわけで土曜日にリハビリを兼ねて三浦半島まで久しぶりにメバル狙いに行ってきました。

23時頃ポイントに到着すると投げ釣り師がズラッと並んでいてルアーを投げる隙間がありません(^_^;)
風を避けられる場所を探しながらランガンして行くと数箇所目で手の平サイズのメバルゲット!!
「ま、写真はもうちょっと大きいの釣ってからでいいや」と思ってリリース。
んがしかし!!その後一切アタリなし・・・(T_T)
トップからボトムまで、ルアーもジグヘッドだけでなくプラグやメタルジグも試しましたが全く反応ナッシング _| ̄|○

うう~ん寒いし眠いし、リハビリ釣行にはこんなモンか??と負け惜しみを残しつつ今日のところは退散です(^_^;)


明けて日曜日、か、肩がちょっぴり痛い~(T_T)
[PR]
by y-tsurineko | 2006-12-04 12:49 | 釣り