我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たこで~す♪

釣り助さんのエギングパーティーでボウズだった翌週、
「今週こそ!!」と意気込んで近場でシャクリに行ってきました。
(伊豆まで行かない時点でもう負け確定?)

ちょっと風が強くて釣りづらかったけど少しでも深場を、と意識して
船道周辺を探っているとボトムでムニュン、とラインに違和感!!
「よっしゃ、来たーっ!!」とあわせをくれるとロッドにズシンッと重量感が♪
でも重量感の割りに引かないなー、ひょっとして・・・

やっぱりコイツでした(^_^;)
d0066072_12183287.jpg
足2本足りないよ _| ̄|○
結局イカ様にはお目にかかれないままさらに風が強くなってきたので退散~っ

いつになったらデカイカの神様は僕に微笑みかけてくれるのでしょうか?
[PR]
by y-tsurineko | 2007-05-29 12:26 | 釣り

エギングパーティーは・・・

先週末の釣り助さんのイカすエギングパーティーは。。。
見えイカに無視され、眠気に襲われ、

惨敗でした・・・ _| ̄|○

でも、釣る人は釣ってるんですよねー。
う~ん、エギング、、、なかなか思い通りに行かないッス(^_^;)

f-crazyさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう!!
[PR]
by y-tsurineko | 2007-05-22 12:49 | 釣り

フリフリ♪リボン

d0066072_2239281.jpg
リボンにジャレまくりのにーくん。
野生の血が騒ぐのかリボンの動きにノリノリです(^^)
に「うりゃっ!このぉ~、ピラピラ逃げ回りやがって!捕まりそうで捕まらないのにゃ~!!」
d0066072_22412524.jpg
息を切らすほど部屋中走り回ってようやく捕獲成功♪
に「うにゃぁ、やっと捕まえたのにゃ」
写真もブレまくりの猛スピードです(^^ゞ

そこへ…
[PR]
by y-tsurineko | 2007-05-09 23:01 | ネコ日記

GWおわり~

長いと思ったGWもあっという間に最終日。
ああGW、来年までサヨウナラ~(;_;)/~~~

5ニャンは連休も平日も関係なく元気イッパイで朝から窓辺に大集合♪
d0066072_21511736.jpg


d0066072_21551489.jpg

網戸越しに見える鳥を見てニャァニャァ大コーフンです。
キミたちに捕まるほど鳥もおバカさんじゃないよ♪

GW中は結局5ニャンに付き合って釣りには1日しか行けませんでした。
しかも混んでて竿を出す場所を探すだけで一苦労^_^;
[PR]
by y-tsurineko | 2007-05-06 22:06 | ネコ日記