我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨天決行のネコ運動会

台風接近で昨日から雨の週末です(-_-)
こんな日はネコ達も一日中おとなしく…
なーんてことはなく、ネコじゃらしに大ハッスルです!!

d0066072_2120620.jpg

しろ大ジャンプ!!
せっかくのネコじゃらし空中ナイスキャッチにもカメラが追い付きません^_^;

d0066072_23535010.jpg
負けじとくろも大ジャーンプ!!
やっぱりカメラが追い付きません(ToT)

左手でネコじゃらし、右手にカメラではやっぱり無理があるのか…_| ̄|○
自動ネコじゃらし振り回し機があればなぁ
[PR]
by y-tsurineko | 2007-10-28 00:02 | ネコ日記

昼寝

あっという間に秋本番。
朝晩は肌寒いくらいですが日中は気持ちいい陽気です。

にーくんも窓辺でデロ~ン、と
d0066072_23311020.jpg

気持ち良さそうにシエスタです♪
[PR]
by y-tsurineko | 2007-10-21 23:39 | ネコ日記

うろこ雲

ついこの前まで猛暑で「暑ぃ~(>_<)」なんて泣き言を言っていましたが、
いつの間にかすっかり秋の空。
d0066072_19511747.jpg

d0066072_1952215.jpg

見事なうろこ雲♪
読書の秋、スポーツの秋…
イヤイヤ、食欲の秋でしょ、やっぱり^_^;
[PR]
by y-tsurineko | 2007-10-11 19:56 | その他

オリジナル切手

ウチのニャンズが切手になりました♪
まずはいっくん。
d0066072_1804940.jpg

にーくん。
d0066072_181235.jpg

さんちゃん。
d0066072_1814759.jpg

くろ。
d0066072_1823842.jpg

最後にしろ。
d0066072_183075.jpg

う~ん、もったいなくて使えないなぁ♪
興味のある方は日本郵便のオリジナル切手作成サービスで作れますよ♪
[PR]
by y-tsurineko | 2007-10-06 18:07 | ネコ日記