我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなると…

いよいよ寒くなってきましたね~
今日はいっくん、さんちゃん、くろがお互いに毛繕い。
だんだんネコ密度が高くなる季節です♪
d0066072_2316441.jpg

でもよく見ると…
いっくんの毛繕いが激しすぎて、
さんちゃん、顔が引きつってるよ(^m^)
d0066072_23182050.jpg
[PR]
by y-tsurineko | 2007-11-20 23:19 | ネコ日記

ウズウズ

今日会社からの帰りの電車の中で二人組の女性の会話が耳に入ってきました。
どうやらネコを飼っている様子。
a「ネコってよく足フミフミしない?」
b「あ、するするー、膝の上でもするよねー♪」
a「あれカワイイよねー。なんでフミフミするんだろ?」
うむ、モミチュパの事ですな。
僕「あれは仔猫の頃、母猫のおっぱいを飲んでた頃の名残で…」←心の声
ううっ、説明したくてウズウズ^_^;

a&b「「ネコかわいいよねー♪」
僕「かわいいよねー♪♪♪」←心の声
ううっ、ウチの子達がどんなにかわいいか、振り向いて力説したくてウズウズ^_^;
[PR]
by y-tsurineko | 2007-11-13 20:39 | ネコ日記

迷路?パズル?

えーっと…みんなどいてくれる気配ゼロ、ですね^_^;
どうやって布団に入ったらいいんだろ?
d0066072_23153372.jpg


う~ん、こんなカンジかな?
[PR]
by y-tsurineko | 2007-11-08 23:19 | ネコ日記

狸寝入り?

ゆっくり眠れる週末。
ん?ネコはいつもゆっくり寝てるんじゃないの?
って突っ込みは隅に置いといて、

さんちゃん、気持ち良さそうだね♪

…?
d0066072_2328542.jpg
さ「ギロリ」
寝てないジャン^_^;
[PR]
by y-tsurineko | 2007-11-04 23:34 | ネコ日記