我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さんちゃんは気に入るかな?

最初のタワーチェックはいっくんに先越されちゃったけど、
さんちゃんもチェックしてみる?
さ「登ってもイイですか?
  早くチェックしたいですぅ」
d0066072_21223180.jpg

ではさんちゃん、はりきってどうぞ~♪
さ「チェック行きま~す!!」
バビューン!!
d0066072_2122535.jpg

おお!すごい勢い。さんちゃんはりきってるねぇ♪
で、新しいタワーの具合はどう?
d0066072_21232682.jpg

さ「広々して気持ちイイです♪
  毛繕いもいつも以上にはかどるにゃぁ]
よしよし、さんちゃんも気に入ったみたい♪
みんなで使って早くモト取ってもらわないとね(^^)
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-31 21:34 | ネコ日記

いっくん、どう?

さてさて、新しいタワーの評判はいかが?
まずはみんなを代表していっくんのチェックお願いしまーす。
d0066072_2150451.jpg

い「まずはお約束のにおいチェックにゃ。
  クンクン…アヤシイにおいはしないにゃ」
いや、なんにも怪しいことねぇって^_^;

d0066072_21503450.jpg

い「見晴らしのよさも大事なチェックポイントにゃ」
ほほ~う、なかなか細かいとこまで見逃さないねぇ。

d0066072_2151383.jpg

い「イチバン大事な寝心地は…zzz」
どうやらいっくんチェックは合格のようです(^^)

おや?さんちゃんもチェックしたいの?
d0066072_21513162.jpg

さ「兄ちゃんだけ先にズルいです!!ワタシもチェックしますっ!!」
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-30 21:58 | ネコ日記

おnewだよ♪

先日、キャットタワーが壊れました(-_-)
先日、ボーナスが出ました(^^)
で、買っちゃいました、新しいタワー。
ああ親バカ…でも家の中で暮らしてると運動不足になりがちだし、ね♪

今回はサンセイの家具調キャットタワーにしてみました。
値段が値段なので末代まで長持ちしてもらわないとヒジョーに困りマス(^_^;)
今までのタワーはステップが絨毯張りで掃除が大変だったので今回は板張りのステップを選んでみました。
ダンボールを開けるとこんな感じでパーツごとに梱包されてます。
d0066072_20163510.jpg

組み立て途中。新旧キャットタワーの共演。
d0066072_20194742.jpg

完成!!板張りというのもあってなんだか高級感漂ってマス♪
d0066072_2026730.jpg

しかも1階部分(?)が3本足で強度もバッチリ!!
なんたって商品名が「ヘビーXLB-DX 」って言うくらいだからね(^^)
いっくんの体重にもへっちゃら(なはず?)
組み立てはポールに番号が振ってあるので説明書どおりに進めていけば古いタワーの解体と同時進行でも1時間くらいで出来るかな?

で、気になるニャンズチェックはまた後ほど…♪
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-28 21:28 | ネコ日記

夏を乗り切れ!!

に、にーくんが行き倒れ!!どうしたっ!?
d0066072_2241965.jpg

に「あっぢぃ~」
そんな日当たりのいい所で寝てるから…^_^;
それにしてもにーくん、あまりの暑さに顔がイッちゃってるよ♪
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-25 22:09 | ネコ日記

さらに!!

下の記事でステップ台がベキッと逝ったキャットタワー。
なんとか騙し騙し使ってます(^_^;)
でも…

さんちゃん、どうした?
いつもみたいに勢いよく飛び降りないの?
d0066072_19503293.jpg

さ「…にゃんかイヤな予感がします」

じゃ、いっくん飛び降りちゃってください。
d0066072_19513162.jpg

ドスッ!!ベキッ!!
い「うにゃっ!はわわ!!ここもグラグラしてるにゃ、あやうくズリ落ちるとこだにゃ」

あちゃ~、もう寿命かなぁ?
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-17 19:57 | ネコ日記

お久しブリ♪

やや、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。(^_^;)
今担当してる大きな仕事が無事片付いたら、またボチボチ復活します。
あまりの忙しさに写真もほとんど撮ってないのですが、みんな元気です♪
いや、そろそろ暑さに負けそうな気配かな?
d0066072_22581154.jpg

い「うぅ~、暑くてとろけちゃうよ~」

ん?写真のアップロードが安定しないねぇ?
エキサイトブログもこの暑さにやられたかな?
[PR]
by y-tsurineko | 2008-07-14 22:55 | ネコ日記