我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

酉の市

今日17日は二の酉でした。
僕の会社も毎年恒例の酉の市参りに行ってきました。
d0066072_2381750.jpg
今年は三の酉が土曜日にぶつかるので会社関係の人出が今日に集中したらしく例年になくとんでもない込みようでした(>_<)
人込みをかき分けてこれまた毎年恒例の熊手購入。
今年は不景気だったけど、来年は頼みますよ!!
d0066072_23144846.jpg
酉の市のあとはこれまた恒例のお食事会です♪

毎年コレが楽しみ♪
[PR]
by y-tsurineko | 2008-11-17 23:39 | その他

ヒーター大人気

ヒーター解禁日に出遅れて集合写真に写り損ねたくろ。

d0066072_21275818.jpg
く「記念すべきヒーター点灯式に間に合わなかったにゃぁ」

でもそのおかげ(?)で今度はヒーター独り占め。
d0066072_21282525.jpg
く「はぁ~、極楽極楽ぅ。。。」
[PR]
by y-tsurineko | 2008-11-11 21:31 | ネコ日記

解禁♪

朝晩だけでなく昼間も冷える日が増えてきて
我が家でもついにアレが解禁しました!!

この時期解禁のアレ、といってもボ〇レー・〇ーボーじゃないよ

d0066072_160511.jpg

カーボンヒーター登場!!
スイッチON!!でネコ大集合♪
久しぶりの集合写真!!しかもみんなカメラ目線♪

と思ったらくろがいませんねー_| ̄|〇
[PR]
by y-tsurineko | 2008-11-09 16:11 | ネコ日記