我が家の5ニャンコのドタバタ日常と趣味の釣り日記
by y-tsurineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

定位置

ネコって、本とか新聞とかチョットだけ高いとこによく乗って来ますよね?

で、ウチの場合…

いっくんも
d0066072_2153173.jpg

くろも
d0066072_2154192.jpg

にーくんとさんちゃんは激しい場所取り合戦♪
d0066072_21542756.jpg


何故かボクの通勤かばんが大人気の定位置に。

カバンの何がこんなにもネコ達を惹きつけるんでしょうか?

毎朝ネコの毛まみれで大変です
(^_^;)

ん?一匹いませんね。
しろの定位置はドコだ?
[PR]
by y-tsurineko | 2010-09-30 21:57 | ネコ日記

チックンパーティー

いっくん、にーくん、さんちゃん、1年ぶりのお散歩ですよー♪
さて、ドコに行きたい?

ん?病院?
そうですか♪じゃ、行きましょうか(^m^)

にーくん、さんちゃん、そんなムリヤリ隠れなくても…(笑)
d0066072_17145585.jpg

イカ耳1号にチクッ♪
d0066072_17151774.jpg

イカ耳2号にブスッ♪
d0066072_1715324.jpg

イカ耳3号にムギュッ♪
d0066072_17154924.jpg

先日の台風の影響か昨日までは涼しかったのに今日はまた夏に逆戻りしたような暑さでしたね。
3匹合計15kgを抱えての病院往復で汗ビッチョリですよ。
(^_^;)


オマケ♪
自分も連れてかれると勘違いしてパソコンデスクの裏に必死で隠れるお茶目さん♪
d0066072_17172752.jpg

[PR]
by y-tsurineko | 2010-09-11 17:28 | ネコ日記

知らぬが仏

いっく~ん、人のひざの上でふんぞり返って随分偉そうだねぇ

飼い主はソファーじゃないぞー!!
d0066072_22585685.jpg

ん?
その大事そうに抱えてるモノはなぁに?
d0066072_2302613.jpg

ぷぷ♪ワクチンの招待状じゃないですか~

いっくん、文字が読めなくて…ラッキーなのかな?
もし読めたらビリビリに破っちゃうよね(^_^;)

今月、チクッとしに行くよ、覚悟してね~♪
[PR]
by y-tsurineko | 2010-09-03 23:08 | ネコ日記